スマートフォン版はこちら

茗荷谷・石渡歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茗荷谷・石渡歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「茗荷谷・石渡歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚1-4-15 アトラスタワー茗荷谷203
電話番号 03-3945-4180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茗荷谷・石渡歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

春日歯科医院 東京都文京区本郷4-16-7
マミ歯科クリニック 東京都文京区根津1-27-4
鍋山歯科クリニック 東京都文京区小石川4−21−4
ファミリー歯科医院 東京都文京区本郷2-26-11種苗会館ビル4F
チューリップ歯科 東京都文京区大塚5-11-7 SOビル201
又野歯科医院 東京都文京区本郷4-1-1
横山歯科医院 東京都文京区本郷5-1-11
ますおか歯科駅前クリニック 東京都文京区関口1-23-6 プラザ江戸川橋1F
さやかデンタルクリニック 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口n101
白山歯科医院 東京都文京区白山5-1-3 東京富山会館ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    永田歯科医院 口コミ
     永田歯科医院では、東京で一人暮らしをしていたときに4年間お世話になりました。とてもきれいな病院で、音楽や調度品など、リラックスして受診できるように気を遣ってくれています。
     むし歯の治療では、二酸化炭素レーザーという機器のおかげで、短い時間でほとんど削ることなく治療ができました。ドリルで歯を削る痛みから解放され、ストレス無く治療ができました。
     込んでいることが多いので、あらかじめ予約を取っておくことをおすすめします。
  • まさみさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    60代の母のインプラント手術をお願いしました。やはり年の事もあり、インプラントに耐えうる骨かどうか、現在服用している薬は問題ないかが気掛かりだったのですが、きちんと調べてくださり、過去の症例からみても問題は無いと言って頂け、安心しました。
    インプラントについては不安な事も多かったので自分でも色々勉強して行き、色々質問しましたが、嫌な顔もされず、きちんと丁寧に答えて頂きました。 他に2軒ほど相談に行きましたが、1番時間をとって説明して下さいました。

    また、1番気掛かりだったのが歯磨きを怠ると骨がやられてしまうと聞いておりましたので、家での歯磨きのみで大丈夫なのかどうか、という事でしたが、正しい歯磨き指導を母が上手くできるようになるまで教えてくれたのと、定期健診できちんと診てもらえるとの事でしたので、安心してお任せできました。

    少々遠方でしたが、こちらに決めて良かったです。
  • ゆういちさん
    浮間パーク歯科クリニック 口コミ
    本当に満足しました。昨年9月に前歯3本にインプラントを入れました。術後麻酔が切れても痛みも腫れも無く、痛み止めは、1錠も飲まずに済みました。
    今年の2月にオールセラミックを3本入れてもらいましたが、見た目も咬み心地も好く大変満足しています。
    人ずてで非常に評判の良い先生でしたが、評判通りで満足しています。
    島本先生ありがとうございました。
  • 伊達直人さん
    上川歯科医院 口コミ
    歯科医1名、歯科衛生士2名のクリニックです。
    とても丁寧、優しく、念入りに処置して下さいました。
    歯科大学でしか行わないようなハグキの切開も普通のようにやって下さいました。
    歯槽膿漏処置を身近な場所でやっていただけて有難かったです。
    事前説明も自分が納得するまでしていただき、術後・処置後も詳しすぎる説明。納得して治療を受けられました。
  • ハウルさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    虫歯をドックベストセメントで治療してもらいました。
    神経に少しでも触るのが嫌いで
    銅イオン、銀イオンを混入させたセメントをむし歯に直接塗布する、この治療法を希望しました。すごく楽です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茗荷谷・石渡歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル